オタクになった

私の世界が広がった話

Beautiful Flower

「ありがとう」はこちらのセリフです。

 

ずっとアイドルでいてくれてありがとう。

King & Princeでいてくれてありがとう。

私にたくさんの初めてをくれてありがとう。

いろんな景色を見せてくれてありがとう。

笑顔を届けてくれてありがとう。

笑顔にしてくれてありがとう。

そこにいてくれてありがとう。

支えてくれてありがとう。

大切にしてくれてありがとう。

仲良くいてくれてありがとう。

高みを目指し続けてくれてありがとう。

ずっと真っ直ぐでいてくれてありがとう。

 

あなたたちが進む先は、絶対に明るいから。保証する。もし私たちが明るくできるのならば、絶対にしてみせるから。

一生の宝物を手放して、あなた達はどこへ行くんでしょう。全く想像もつかないけど、少しゆっくりしてください。ここまで頑張ってきた自分を労ってください。

ずっとずっと上を目指して、尽きることない向上心でここまできたのを見てきました。あなた達が誠実で、真っ直ぐで、嘘のない本当に素敵なアイドルだったからこれだけたくさんの人が惜しんでいます。みんな、みんな、あなた達を応援しています。

そりゃもちろん今までみたいな影響力を失って、環境は大きく変わるでしょう。でもそれを望んだなら。弟2人を残して、それでも去るのなら、必ず幸せになってください。やりたいことを思いっきりしてください。それがきっと最大の恩返しになるはず。何か数字を残すとか、私達に顔を見せるとか、そんなことじゃなくて、幸せでいることが最大限の恩返しだと、私は思います。ティアラへの恩返しじゃないです。2人への恩返しです。

グループが半分以上揺らぐということが、どんなことなのか私には分かりませんが、私が応援できる限りはあなた達を見守らせてください。

 

 

最後に、本当に、本当に、ありがとう。