オタクになった

私の世界が広がった話

ありがとう

昨日28歳の誕生日を迎えた貴方は、今日ジャニーズ事務所を離れます。

 

沢山の、沢山の、貴方からもらう感謝に負けないほどの感謝を、伝えたい。

 

どんな時でも絶対に「岸優太」であり続けた貴方。それが意図的なのか無意識なのかは分からないけど、それって多分''アイドル''であり続けるってことと同義だと思います。とっても難しいことだと思います。誰よりも人間味があって、誰よりも人間味がない貴方が大好きなんです。どこまでいっても、どこまで追いかけても、ただの「岸優太」でしかなかった貴方が大好きです。私を夢中にならせてくれてありがとう。私にとって、唯一無二のアイドルです。

 

今日貴方はアイドルという場所を離れるけれど、私にとってはずっとずっと大好きで、大好きでたまらない存在であり続けます。絶対にです。

 

これから貴方が歩く道が、明るいものでありますように。と言うか、明るいはずなんです。貴方を待っているのは必ずBrighter futureであるべきなんです。決まってます。

 

今まで貴方が虜にしてきた大勢の人達が、皆貴方を応援しています。きっと大丈夫。大丈夫って信じてます。

 

最後に。

今までずっとそこにいてくれて、ありがとうございました。これからは、貴方の思う人生を貴方の思うままに生きてください。幸せになってください。そしたら私は、幸せです。

大好きです。

 

 

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!