オタクになった

私の世界が広がった話

10月20日(木)振替公演レポ

・冒頭の盛り上がりえっっっぐい スモークから登場したんだけど、いつものハイタッチしてからichibanやってたよ やっぱ音響がすごい、身体にドンとくる、最高

・YOU'WANTEDの「Hey!」で片足あげるとこ(私が大好きなとこ)岸くん控えめにしてて好きだった

・フライングやったきしれんが足先までほんとに美しくて、ため息出た

・MC、ほんとにずっと岸くんの犬弄りしてて超可愛かった みんな岸くん大好き過ぎ そんでちょっと照れくさそうに嬉しそうにしてる岸くん可愛すぎ 337拍子のテンションで神宮寺が「ワンワン七拍子いきましょう!!!」とか言って暴走しだして最高だった みんなでやった あと最近のMC、内輪ネタが多すぎるよねって話してたよ 三三七拍子も今キンプリ内で流行ってるらしい れんれんが「これ今に始まったことじゃないのよ笑」って言ってた 本番前もずーーーっとこの調子だったらしい、可愛い あと犬のキャスト誰だろうって話になって、海ちゃんとジンの噂があること本人たちが言ってた笑笑 なんでだよろうね?犬っぽいのかな?って そしたら紫耀くんが、おれとれんは全くなんだけど笑って笑ってた紫耀くん的にしょうれんは犬っぽくないのかなって分析してた んでれんれんがずっと岸さんはパグ?ってずーーっとほんとに楽しそうに話しててきっさん大好きれんれん出てた あとれんれんはほんとに笑い声がデカい。以上。最高。んでみんなでキャストの話が深まって言ったから岸くんが慌てだして、あんまりこの話すると俺ポロッと言っちゃいそうだから(困)って言ってて可愛かった ほんと危ないよね気をつけてね

・岸くん肌荒れ多め 忙しいのかな… 眉毛は太めですきすきワンワンのビジュ(?)だった!野球衣装着た時のスタイルの良さ〜!レベチ〜!

・アイプロの「必ず君を見つけ出すから」のじぐかいハモリめちゃよかったえぐかった

・君は綺麗だでセンステが上がって曲中に後ろ、右、左、って向いて踊るの良かった、こっち向いてくれて嬉しかった

・岸くん最初の挨拶煽りみたいなのまじで早口過ぎてなんて言ってるか全然わかんなかった笑笑笑笑それでこそ岸くん!

・踊るようにのジン調子良かった!ドンピシャ!

・確かRDDの岸くん首回す振りがえちすぎてくらっとした

・和衣装の岸くんやばかった、首周り鎖骨ら辺エグくてなんかほんとにやばかったあれはすごい そんで袖の布が長めでしっかりあるんだけど、そのスリットから見える岸くんのたくましい腕………あの衣装天才だ大好きだ

・MCで有給使ってきたのかって話になって、結構手が上がったから紫耀くんが、みなさん岸くんが自腹でその分お支払いしますのでとか適当なこと言って、そっからの流れでこの会場も岸くんが押さえたとか言っててほんとおもろかった、岸くん俺破産するわとかいって笑笑笑笑

・ノーティーの演出で暖簾がかかるんだけど、シルエットで岸くんの大きな手がうつってて最高にえちでした…

・桜シーズンは海ちゃんが終始ぴょんぴょんしてた気がする笑笑 可愛すぎる笑笑 しかもあれ振りも可愛くてほんとに早く円盤欲しい。全員で1列に並んで踊るとこもあるんだけど、もうそれだけで愛しい尊いずっとそのままでいてくれ…

・やっぱ私アイプロの演出というかアレンジが好きだ………やばいよあれやっぱり冬の神曲だよ………しっとりしてるからあんなんほぼアカペラ みんな歌唱力ありすぎるキンプリえぐい最強 れんれんもちょっと不安定かな?って思ったんだけど(れんれんは割といつも不安)そんなことなくて力強くてすごい良かった………(岸くんは言わずもがなです)

・岸くんの歌声ってほんとに響くし、優しいし、CD超えしてくるから本当に大好き、やっぱ生歌最高すぎる

・障害物競走で岸くんが優勝したのでシーズンズオブラブの冒頭貰えたんだけど(貰えたというか本家)えーーーぐかったえぐかった やっぱりCDとはあったかさというか、響きというか、もう本当に良かったありがとう でも障害物競走した後だからめちゃめちゃ息が切れてて、「大好きだよあたたかくて 大好きだよ切ないこの気持ち」までは歌えたんだけど、そっから無理だー!!!息が…ってなって歌えてなかった笑 でもその2フレーズだけでも大満足しちゃうくらいの岸くんの素晴らしい歌声でした!!!!!バンザイ!

・Dollは、れんれんが壁に手添えて切ない顔するのエロいよねって話でした。はい。

・僕の好きな人は、岸くんめちゃ優しい表情で歌っててあーーーーー好きだーーーーーーーになった

・バトバトはもうなんかわちゃわちゃしてたし可愛かった笑笑笑笑 かいちゃんがハートのするとこ歌い忘れてて、あわわわハート!ハート!ってなってて可愛かった笑笑笑笑

・並んで花道歩いてったんだけど岸くんが先頭で、筋肉ポーズして後ろのメンバーもそれに続いてたかわいいねー!

・シンデレラガールはね、やっぱり場所も空いてたし、歌い慣れてる感じあったね やっぱりこれはずっとずっと大事な曲だよね、原点だよね、やっぱりこれがKing & Princeだよねって思ったよ(そうですか)

RDDもやばいよー!!!やばいよーー!!!!

ほんとに衣装が大好きだし岸くんがほんとに和服優勝なんだよーーーー!!!えーーーん!!!だってかっこいいしなんかあんなにただの短髪(ただの短髪?)でアイドルできる人いる?めちゃ素材に魅力ないと無理だろーが!!おい!!!!カッコよすぎる!!!最高だ岸くん!!!RDDで岸くんが頂へ!って言ってからドーンってサビに入るとこがあるんだけど、(確か)岸くんめちゃめちゃ終わり声切ってて超カッコよかったキマってた!!!!

・ノーティー前は気づかなかったんだけど、のれんのデザインがアルバムのやつと一緒になってて(たぶん)うおおおおおーー!!なった んでメンバーのロゴんとこがメンカラで照らされててかっこよかった

・ドリームインはメインのモニターに手書き文字的な感じで歌詞が出てたんだけど、最初海ちゃんの字かな?ってメンバーの直筆かと思ったんだけど紫耀くんのパートになって字が綺麗だったから違うかーになった(紫耀くんごめん)

・最後、キンプリさん達ってすーーーーっごく深くお辞儀をするのよ。今まで楽しくライブしてたのに、なんか急に演奏会みたいな?厳かな感じで、全員が本当に深く丁寧にお辞儀するの。それになんかたまらなく感動して、やっぱり大好きだな、ずっとついてきたいなって思わせられたよ。そんなあなた達ならきっとどこに行っても愛されて、進んで行けるんだろうなって確信した。だからめいっぱいの拍手で、ありがとう最高だったよが届けばいいなって思った。ふざけるとこは思いっきりふざけて、大事なとこは分かってる、そんなあなた達が大好きなんだよなーーーー!!!!

・アンコールはスタトロで来て、最初はじぐかいが来たよ やっぱスタトロの後ろ側だったから見てくれなかったけど、背中が見えました………はい………いや近かったからテンション上がったけど一瞬でも見てくれたら良かったのにな!笑 入れ替わりでしょうれんきしの順で来たけど、紫耀くんしか下側見てくれなかったー!!!岸くんにガン無視でさすがにそれは笑った笑笑 もうそれですらさすが岸くん笑笑笑笑 好きです笑笑笑笑 紫耀くんはさすがやねー!!!なんか全方位敵無しみたいな感じで(?)ほんとに全員を幸せにしたんじゃないのかなって思うくらいでしたよ。ありがとうね。

・なんかスタンドの真ん中の方にいても、メンバーが見てくれてるって分かるんだよなちゃんと。そんで目線を向けてくれるだけでたくさんの人を幸せにするアイドルってやっぱすげぇーーーーと思った。King & Princeってすげえー!ジャニーズってすげぇー!!!!

・紫耀くんやっぱ首から上がガチで細い。近くで見るまでは紫耀くんほっそいなーーとは思わなくて、やっぱ逞しいな笑笑すき笑笑笑笑 って思ってたんだけど、近くで見たら首から上がほっっっっそい やばいアレ 人間界の産物ではないと思うほんとに、すごい 平野紫耀すげぇ。

・全部終わってアナウンス入ったんだけどやっぱ皆さん拍手めげなくて、キンプリさんたちもう1回出てきてくれた!!そんでDear my tiara歌うってなって歌ってくれました(泣) なんかそれぞれの道があっても頑張って歩こうねまた会う日までって言われて(言われてっていうか歌詞ですね)もうほんとにそう!!と思って私も頑張って生きようって本気で思った また会う日までほんとに頑張ろうって思った生きますね(そうですね) この曲私はそんなに響いてなかったんだけど(そうなの!?)今回聴いてなんかすごい好きになった。早く聴きたい(帰りの飛行機イヤホンを手荷物で預けてしまったため音楽が聴けません残念) みんな目もうるうるしてて、やっぱり最後って思い入れあるんだなって思った 海ちゃんはほんのちょっと泣いてたかなぁ?でもみんないい表情で歌ってた(誰?) 感動しました。ありがとう。

・海ちゃんが最後にはけてったんだけど、「じゃあね🎶」(バイバイだったかも)って言ってめちゃいい笑顔で颯爽と帰って言って会場全体がかわいい…!!で包まれた

・なんかメンバー、この公演に来た人が特別思い入れあるって(夏の時泣く泣く帰ったから)分かってくれてて、それが凄い嬉しかったなぁ うんうんそうなんだよ(泣)ってなった

・れんれんが振替公演ありがとうってうちわがあるけど、それ俺らのセリフよなって言ってた いやいやいや、こちらのセリフですけど!?みたいなね 私たちなんかただのオタクで自己満で応援してわがままばっかり言ってどうしようもないのに、私たちが望んでくれたから出来るんだよ、ありがとうとか言われたらもうね(泣)(泣)(泣) 絶対に向こうのがスケジュール調整大変だったと思うし、もしかしたら休日返上で北海道まで来てくれたかもしれないし、紫耀くんだって翌日テレビジャックで本当に大変なはずなのにそんなのちょっとも見せずにありがとうとか言ってくれてもうこちらこそ本当にありがとうだった れんれんもMCで有給使って来てくれた?の下りで申し訳ないとか言ってたけど、そんなふうに思わないでって思った それと同時に、やっぱりうちら愛されてんなーーキンプリにとも思ったけどね笑笑笑笑 なんかさ、アイドルとファンの関係に限らず「愛されてるな」って愛されてる人自身が思えるのすごいよね?なかなかないよなぁって思う。だからこそ私たちは彼らになにか返せたのかな、この拍手とかペンライトだけで足りてるのかな、彼らのために何が出来るかなって本気で思うんだよ。これも全部エゴでしかないんだけど、そうしてもいいって思わせてくれるくらい彼らが優しいんだ

・個人的にはガイシより拍手が大きくて安心した。みんなやっぱりあれを経験した人たちだからいい公演だったなって思う とっても最高な時間になりました。北海道まで来てくれてありがとう そしてさすがに2回も北海道に行った自分にもお疲れ様をあげたいさすがに。こんな事実も、また来れて嬉しいね、ソッコー油そば食べたわ(これは海ちゃんが言ってた)とか言って和ませてくれる彼らには頭が上がりません。振替公演が無事終わって、岸くんが障害物競走で勝って、ドラマも決まって、ほんとにめちゃめちゃいい日になりました。たくさんの幸せをありがとう。また頑張ろうって思える気持ちをくれてありがとう。頑張るよ。また会いに行かせてください。