オタクになった

私の世界が広がった話

2024.3.17 to HEROes レポ

棚ぼたで行けることになった公演、はちゃめちゃに楽しんできた。

 

最近ほんとに岸くん熱なくて、追っかけてもなくて、曲も聴いてなかったんだけど、実際目の当たりにしてパフォーマンスを見るとやっぱり滾ったね……この世で1番大好きな人だった!思い出した!!

 

トゥービーの公演なのにまじでほぼNumber_iのオタクだし、ほぼ平野担だった。やっぱ紫耀くんえぐいね。さすがだ。

 

最初FUJIで登場した時、歓声すっごくてたまげたし、やばいステージにいる!大好きな岸くん!!みたいな、あん時の気持ち思い出した。

三宅くんとのデュエットのダンスもめちゃくちゃ良かったし、なんかなんて言うの、ブレイクダンス?みたいなのやってた。変なTシャツで(かわいい)。かっこよかったなぁ。

チャリティーソングはほんっっとにたまたま3人が目の前に来て、左から平野、神宮寺、岸の並びだったんだけどほぼ神宮寺がゼロズレだった。神宮寺双眼鏡で見たんだけどまじで貴族かと思った笑笑。きっらきらしすぎててすごかったびっくりした。今日のMVPはごめんけど家族すぎた神宮寺に決まりです。ごめんね岸くん。岸くんもだいぶ近くで見えて、しっとりめの曲だったから岸くんの伸びやかな歌声も聞けて大満足だった…!!!!やっぱり岸くんの声がダントツで大好きで最高だったよ。やっぱ伸びが違うんすわ。はい。岸くんのビブラートで一旦落ち着くとこあったんだけど、やっぱ切り方がプロ。えぐい。比べるの良くないけど、大東くんと比べるとまじで繊細で優しくて、消えるみたいに声を切れるのすごいなと思った。

Number_iのコーナーはほんとに大盛り上がりで、ミッドナイトシティの手振るとこ岸くんでっかい手をぶんぶん振っててめちゃくちゃ可愛かったし、手でかー!!!!になって恋だった。ゴートは言わずもがなみーーーんな大好きでペンラぶんぶんふってゴッゴッゴッゴッゴ!やった。みんな歌ってた。スッゲー一体感だった!!楽しかった!!!

ゴートのスタートがまさかのバクステからで、最初のえげつないスタートとか岸くんのラップのとこ(確か)も目の前で見れたからほんとにありがたかった。ありがとう。

 

レポ書くの久々でなんか勢いに任せて書いたけど、オタク熱なんか取り戻した感じするし、やっぱり岸くんが大好きだし、それと同時に5人が恋しくなったりもしたし、ほんとに久々にこんなに昂った感情を得たなと思いました。オタクじゃないとこんなに人生滾れない!!オタク最高!!!!!

 

今度は6月に単独公演が決まったらしいので(新幹線の時間の都合でアンコール前に飛び出てきたから知らなかった)、オタク熱高めながら過ごしていきたいと思います。アルバムも出るのかな…どうかな…ソロ曲もほしいな…とかって贅沢言ってみたりして笑。なんか本格的に動き始めた感じがするので、私も気合い入れるぞー!!!オー!!!!!

 

今日のライブも最高でした。頑張ろうって思えるライブでした。ありがとう。

 

岸くんがまたステージに戻ってきてくれて嬉しいです。今日はそれを、とっても強く思いました。これからもたっくさんいろんな姿を見せてください!岸くん大好きーー!!!!🫶