オタクになった

私の世界が広がった話

出会いは突然に 3

岸くんをすきになった事でそれはそれは生活が変わった。

こんなに岸くんのことばっか考えてて大丈夫かってくらい考えてるし、色みてもメンバーカラーとしてみるし、(これってめちゃジャニオタっぽくないかいみんな!)毎日髪乾かしながら飽きるほど録画した番組みてるし、ちゃんとツイッターで情報確認してるし、キンプリ出演番組とか雑誌の発売日とかまとめたカレンダーもつくっちゃったし、(←これはさすがに自分でもきもいと思ったけど、新曲でるとめちゃテレビ出るんだもん逃したくないじゃん!?きもいって言わないで🥺)録画した番組の編集もめちゃ上手くなったし、行きも帰りもキンプリ流して、さらには鼻歌ですらキンプリなんだよ。自分がこんなんなるって思ってなかった。それは周りの人にも言われるし、自分でもびっくりしてる笑。まぁちっちゃい頃から1回はまると執着すごかったから素質はあったのかもなぁ。あと雑誌とか、眺めてられる人が不思議でたまらなかったのよ。写真集とかね。なんなら動いてるほーが良くね?とか思ってたけど、ぜーんぜんだよね。おんなじ雑誌何回も開いてみるよね。とにかく顔がいいんじゃあ。そんなに見つめてどこ見てるの?って自分でも思うけどどこ見てんだろーね?顔?よくわからんけど開いちゃうよねぇ。リビングには最新の雑誌が2冊ほど置いてあるよ笑。

岸くんのおかげで頑張れるし、毎日楽しいし、元気になれるよ!

自分の中でまだ岸くんは存在していなくて架空の人だから、いつか自分の目で岸くんを見て存在確認させてください!

先のことなんて分からないけど、とりあえずまだまだずっと大好きな自信でいっぱいです!

これからも楽しいオタク人生が待っていますよーに!