オタクになった

私の世界が広がった話

出会いは突然に 2

これまでは私がファンクラブに入るまでを語ってきた。

ここから私のヲタク生活が始まる。

(とか言ってるけど書いてみたら、岸くんと、岸くんの周りの人との魅力しか書けんかったわ笑笑そう思って読んでね笑)

 


まず、岸くんのことを調べていくうちに、どんどん魅力が出てきて困ったくらい。これ好きにならないわけないじゃん。好みドンピシャじゃんって。どんだけ調べてもやなとこ出てこないの。顔から入ったのに、知っていって残念なところがないの。それめちゃすごくないか。岸くん!!

 


まずはなんて言っても歌!歌がほんとに上手で、ほとんど生歌なの。しかも岸くんだけじゃなくて、みんなちゃんと歌ってて。これは私の中のジャニーズの概念ぶち壊しよ!!いつもちゃんと歌ってるから逆に口パクは下手くそで、それも愛おしいわ。

 


次に知ったのは手が綺麗ってことかな。大きくて、指から爪の先までほんとに綺麗。手フェチって訳じゃないけど、やっぱ岸くんの手いいわぁってなる。

f:id:kapkc:20200414112445j:imagef:id:kapkc:20200414112453j:imagef:id:kapkc:20200414112458j:imagef:id:kapkc:20200414112503j:imagef:id:kapkc:20200414112640j:image

あとはちょっと太めの首かな。男らしくて好き。

f:id:kapkc:20200414112715j:image

脚もながすぎて、顔も小さいから167cmに見えんとこも好き。

f:id:kapkc:20200414113049j:imagef:id:kapkc:20200414113045j:image

 

太めの眉も好き。あと犬歯ぃ!!!岸くん歯並びめちゃいいんだけど、そこもなんだけどやっぱり笑った斜めアングルの時の犬歯が可愛い。好き。

f:id:kapkc:20200414113140j:image

ちょっと周りとはクセのあるダンスも好き。(ここら辺からヲタクフィルターかかってきてる笑)歌う時あんまカメラ見てくれないのも好き。だからたまに見てくれると嬉しくなる。キラッキラの水分量多めの目も好き。すぐ舌ペロするのも好き。ほうれい線ですら好き。白い肌がすき。別に黒くてもいいけど。岸くんだから好き。胸きゅんセリフ自信満々にやり始めるのにきゅんとは程遠いの好き。メンバーに愛されてる岸くんが好き。猫っ毛の岸くんが好き。発言わけわかんないの好き。底なしの優しさが好き。みんな岸くんって優しいって言うもんね。こんなの言い出したらキリないよ笑。

 

秋のライドオンタイムで知ったのは、岸くんがめちゃめちゃ努力家ってこと。さらに好きが溢れて困る。努力できる人ってほんとにかっこいいし、尊敬する。岸くんは人より覚えが悪いからとかって言うけど、それを努力で補おうとする姿勢がすき。ドリボやるってなって筋トレ始めた時も、みるみる体変わっていってめっちゃ努力したんだろうなって尊敬した。あそこら辺から筋トレハマっちゃったっぽいけど、今のお仕事にちゃんと繋がってるからやっぱり努力の人だね。

f:id:kapkc:20200414113258j:image
あとはなんかちょっと闇が見えるところ。岸くんって必殺仕事人っぽいとこあって、努力家ってとこにも似てくるんだけど急に24歳の男出してくるっていうか、裏ではあんまりはっちゃける方じゃなくて静かめって言うのかな。まー想像なんだけどね。きっとほんとにバカなんだけど、その中にも岸くんだからできる言葉のチョイスとか、冷静に周りを見てる部分がある気がする。かっこいいよね。プロだなって感じる時ある。やっぱりリーダーなんだよって思う。

 


ここら辺まで知ってから、岸くんはただ好きじゃなくて尊敬の人にもなった。

もうここまで来るとあれだけど、結局岸くんだからいい!っていうふうになったよね。

 


それからだんだんメンバーのことについても知っていくんだけど、みんな推せる。ってその時ほんきで思った。

 


ちょっと逸れるけど、私はきしれんが1番好き。パッと見れんれんってツンデレっぽい(てかそうであるべきみたいな笑)とこあるんだけど、岸くんの前だとでれんでれんなのよ(え、でれんれんってこと?)。れんれん距離感おかしいからめちゃ岸くんに触るし、2人ことある事に恋人繋ぎしてる。れんれんといる時の岸くんの彼氏感といったら!!!たまらん。完敗。れんれん最近岸さん呼びだから寂しいよ。優太呼び待ってるよ。またラジオ呼んであげてね。

f:id:kapkc:20200414113414j:image
f:id:kapkc:20200414113422j:image
f:id:kapkc:20200414113410j:image
f:id:kapkc:20200414113418j:image
f:id:kapkc:20200414113407j:image

あと最近はきしひらも好きなんだよね。この2人最年長組なんだけど、2人の世界がもーね、平和。ただの平和なの。2人ともボケだから(紫耀くん頭いいよ?でもどっちかと言えばおとぼけだから。)2人の会話って収集つかないの笑。どこまでも止まらないの笑。ツッコミ不在だから笑。でもそれが正しくても間違ってても、2人の中で完結しちゃってる感じが好きだね。

そんなほわほわの2人なのに、やっぱりプロのジャニーズなのよ。KINGを、Princeを引っ張ってきたエースなんだよね。キンプリの中でも絶対的エースの紫耀くんが、安心を感じて素を出せるのが年上の岸くんってのもいいんだよ。全部オタクの想像だけど。好きだね。

f:id:kapkc:20200414113450j:image
f:id:kapkc:20200414113446j:image
f:id:kapkc:20200414113456j:image
f:id:kapkc:20200414113453j:image
f:id:kapkc:20200414113459j:image

あとはきしかいも最近可愛すぎんだよ。

2人で不仲説を出そうって言って出してんの可愛いんだよ。いや不仲ってそういうんじゃないからーみたいな笑

絶対仲良いの溢れ出ちゃってんのに、ふと思い出したようにビジネス不仲出してきてかわいい。これがキンプリのじいまご。好き。

f:id:kapkc:20200414113527j:image
f:id:kapkc:20200414113530j:image
f:id:kapkc:20200414113533j:image
f:id:kapkc:20200414113524j:image
f:id:kapkc:20200414113521j:image

とりあえずここまで岸くんと岸くんの周りの魅力!魅力がありすぎて止まんねぇんだ。