オタクになった

私の世界が広がった話

ベストオブ岸くん

f:id:kapkc:20200414114300j:image

いやかっこいい!かっこよすぎんかほんとに。なんでーかよく分かんないけどこれが1番。ほんとに絶対。だって何回みてもかっこいいって思うんだよ凄いよね。後輩ちゃんありがとうこの岸くんに出会わせてくれて。この写真がなかったらほんとにキンプリハマってない。岸くんにも。これ断言できる。なんでかわからんけど、この岸くんじゃなきゃダメだったと思う。いつかこれ超える岸くん出てきたら嬉しいけど寂しいけど寂しいけど嬉しいわ。

なんかこんときインスタしてる友達に線画が流行ってること教えてもらってやったの。そのときはいいじゃん!って思ったのね。すぐに岸くんってわかんないし、あんま恥ずかしくないじゃん。それをロック画にしてた。でも1年くらい経つとね、岸くんの良さなんて線画じゃダメだ。岸くんの良さ死んじゃう。とか思うようになったんだよね。だから線画はいらないなーって思う。(うちがハマりたての時、ガッツリヲタクの子は、最近そーゆーの多いよね。オシャレに走ってんじゃないよ!推しは推しだからいいの!そんなんしたらダメ!って言ってて、最近になってそれがわかったって話。その子すげぇ。)

今(2020.2.7)はセンター終了して弾けた反動でこの写真ロック画なんだけど、いまこれ綴ってたらだんだん勿体なく感じてきた。この写真ほんとに大切な写真だからさ、ロック画としてさらしとくの勿体なくないか。だって人間って慣れるじゃん。私も模試の481点という絶望的な点数を戒めに勉強頑張ろうと思ってロック画にしたんだけど、結局人間目がなれるの。なんの刺激も無くなる。いや、もったいな!岸くん無駄遣いしてる気がしてきた!!!(いや無駄遣いとは)今すぐ変えるわ変える。そして大切に、お気に入りでこの岸くんは保管します。