オタクになった

私の世界が広がった話

L& 10月9日(金) 17:30~

・冒頭は天空から王と王子が舞い降りました。

2ndコンに勝らず劣らずのごっついギラギラ衣装。

・岸くん激プリオー!!!!ちょっと驚いたけども全然あり。イケメン。顔がいいね前面に押し出してこ。

そんでもってジンー!!!!!前髪あるやんんんん!?!??!?急にしてくるじゃーーーーん!世間が紫耀くんの髪色でわーわーなってるうちに…!!!!おまえか!!!!!大好きですめっちゃくっちゃカッコイイです。降参です。

・コントがやばい。とにかくやばい。

登場の岸くんはぁ様子がおかしかったんだけど最終的には全然もうましな方笑笑笑笑

初めはちょっとおかしな衣装で岸くんが出てきてちょっと劇チックにしてORESENに入るのかと思ってたのね。そしたらもうそんな想像をはるばると超えてきましたわ。さすがキンプリさん。いつでも想像超えてくる。とくに私のツボだったのはもう一択海ちゃんなんだけどさ、すごいわあれ笑笑 紫耀くんにしろ海ちゃんにしろ、筋肉とかエキゾチックなとことか自分が少し気にしてる所を前面に押し出してキャラとしてやっていく姿勢がすげぇ笑笑笑笑 しかもやるとなったらやるからもう全力よ。まぁ1番お気に入りは海ちゃんが「きち〜」って岸くんのこと呼ぶとこかな笑笑笑笑 サイコーすぎました。

そのみんなの体の張りようでいつたられんれんが弱いんだけども、あのくせ強すぎな4人を全員1人で突っ込んでいたので合格です笑笑笑笑

そんでもってあのまま宙いったのも驚きすぎた笑。ジンはあれを許したのか?100歩譲ってフルタイムラバーまでは許すけど宙よ笑笑 岸くんあなた1番お気に入りの曲じゃないの笑笑 まぁ上手いことに変わりはないんですけどね。結局よかったです。

・&LOVEかぁーーーわいいね!

れんれん絶対最後決めてくるかと思ったら決めてこん!なんだよ!!!!肩透かしくらった!!!くっそーなーーんだ。(って思ってたらやられたけどな)

いつも映像の衣装でそのまま登場したらそっから出てきたって感じでいいのに〜って言っとったから、登場の仕方嬉しかった〜!安定に可愛いねあの曲!可愛い曲なんだよぉ!!!

そっから生着替えだよーーーー!ずるいよ!ー!!!!(こんなん後からじっくり見返しちゃうじゃん(小声))カチューシャもなんだあれ!ずる!!!なんのキャラなの?あれはどーゆー分け方なの??わからんけど岸くんの頭に付いとったやつ可愛かったよーーー!いや岸くんのが可愛いけどもーーー!

・ラストの布演出すんごかったぁー!!!

これは配信ならではだよねぇ。すごく綺麗だったし、こだわりを感じたよ。ピンクの花びらは健在ですね。布のおかげでなんか雲の上にいるみたいで、ほんとにL&の世界に行った感じがした!

 


紹介ソングとか、Focusとかはまじで文字入れいらんから!!!!純粋にそのままで見してくれ!画面華やかにしようとか思わんでいいからー!!!!!!そのままでどうかたのむ。

 


MCはほんとに男子でまぁ面白かったし、2ndコンのDVDは短かったから嬉しかったです笑笑

 


あとなんだろ、きしかいのダンスバトルも可愛かったねぇ。

 


あとはKPQPってFC限定だったのーーーー!?!?!大好き!!!そーゆーとこ大好き!独占欲というか、なんてゆーーーの?!?そーゆーの大好き!!!!ほんとにティアラを大切にしてくれてること伝わるし、でもってファンじゃない人のことにも配慮出来る素晴らしい子達です。

あの曲はほんとにずっと大切にしていきたいね。ずっとずっと6人になってからも歌い続けよう。

 

楽しい時間をありがとうー!!!とっても元気づけられましたよ!!!いつも私たちに元気をくれようとしてくれているけど、こっちだってあなた達にいっぱい元気を届けたいよ!!!どーすればいいんだよ!!??!?とにかく明日明後日もL&に入国致します!(入国って表現いいよね。ひまわりイエローの子が言ってたから真似した)

 

キンプリさんさいこー!!!!!!!!(馬鹿でかい声)