オタクになった

私の世界が広がった話

ついに

ついにDREAM BOYS初日ですね。

岸くんは寝てるかな?リビングの寝袋じゃなくて、ふかふかな布団で寝てて欲しいよ。

 

どの雑誌のインタビューを読んでも、やれることが嬉しい、ファンの皆さんに久しぶりに会えることが楽しみ、って言ってたね。でもきっと裏では底知れない不安があると思う。年内ライブ禁止したジャニーズ事務所にとって、一番最初のステージなんじゃないのかな?(他にもどこかで舞台してたらごめん)それだけに私はすごく不安です。現在の状況で幕が上がることがすごく怖い。

 

どうか岸くん、ジンに会うことが叶った人は慎重すぎるほど慎重に行動して欲しいし、高い意識で臨んで欲しい。私は行くことが叶わないからこそ、出来ることがないから。願うしか出来ない。

 

もしクラスターが出たら。絶対考えたくないけどもしも出たら。きっと大々的に取り上げられる。そりゃそりゃ注目も浴びるだろうし、批判なんかも出てくるのかもしれない。そしてそれを背負うのは座長。岸くん。人一倍どころか人三倍くらい責任感が強い彼のことだから、きっとすごくすごく落ち込んでしまうのではないか。そんな遠いところまで嫌な想像が膨らんでしまう。そんな思い絶対に絶対にして欲しくない。

 

でも別に、行く人を責めるわけじゃない。そんなん応募した時点で私も同罪。

でもさ、私が行かない決断をしても(1月公演の規制緩和分は応募するのやめた)岸くんが守られるわけじゃないんだよ。公演は私が行こうと行かなかろうとあるんだから。それが悲しいしもどかしい。考えたってしょうがないけどね。

 

岸くんにとっては長い2ヶ月になるのかな。夢中で駆け抜けるあっという間の2ヶ月になるのかな。分からないけど。岸くんが悲しむことがありませんように。岸くんがパフォーマンスのことだけ考えていられますように。岸くんの身体が無事でありますように。無事に千秋楽が迎えられますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAM BOYS初日、おめでとうございます!!

岸くん、ジン、たくさんの人に感動を与えてください。例年に比べて不安なことも多いとは思いますが、きっと2人なら大丈夫。Wゆうたなら大丈夫。そう信じています。身体を大切に、2ヶ月間走り抜けてください。遠いところから応援しています。