オタクになった

私の世界が広がった話

3

King & Princeの皆さん。3周年おめでとうございます。

 

 

 

去年のおめでとうはリモートでしたね。今年は同じ空間でお祝い出来て良かった。

 

 

 

こんなふうなコロナ生活ももう1年以上が経ったけど、その間も彼らはずっとずっと元気づけてくれたんだ。どうしようも無い寂しさとか、悲しさとか、ぶつけどころのない暗い感情で胸がいっぱいになった時、照らしてくれたのはあなた達でした。

 

 

 

いつも私達のことを考えてくれて、「会いたいね」「寂しいね」「次会えた時は」って言葉にして伝えてくれる。あぁ私だけじゃないんだ、同じ気持ちなんだって本当に救われた。ありがとう。あなた達の存在が毎日の希望になってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King & Princeにとって大きな決断もしたよね。

まだあの悲しみはちっとも癒えてないけど。きっとずっと癒えることはないし、癒えてなんて欲しくない。

 

 

 

 

''待つ''ことさえ許されなくなってしまった。

 

 

 

でも決めたことだから。進むしかない。前だけを見るしかないんだと思う。

伝わってるよ。5人の覚悟。痛いほど伝わるんだ。

分からないけどMagic Touchを見てると涙が出そうになる時があるんだよ。頑張ってる彼らが痛々しい時が。

でも、頑張ろう。6人の夢叶えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達ティアラの存在が、あなた達の存在意義になるのなら。

 

 

 

 

 

どこまでもついて行きます。あなた達がしたいことをしたらいい。大丈夫。ついて行く。怖がらないでいい。

どうかこの大好きが届いて欲しい。簡単に消えるわけもないんだから。離してくれないのはそっちだよ。

 

 

 

 

 

改めて、おめでとうございます。

どうかこれからも5人で笑いあって、手を取り合って、どこまでもどこまでも突き進んで行ってください。応援しています。

 

 

 

 

f:id:kapkc:20210523012239j:image