オタクになった

私の世界が広がった話

10月7日(金曜日)昼公演レポ

・障害物競走の前に「押すのなしにしよう?」っていった岸くん超園児で可愛かった

・岸くんはダブルベッドで寝てるらしい(女か?)

・岸くんがホテルの支配人になってアメニティ置くなら、ダンベルと爪楊枝、「歯間をね」とかいっててしぬ

・きしれんMC れんれんが筋トレしようって話、岸くんがついて行くのは初回限定で、あとは各々で行くらしい笑

・れんれんが岸くんに、俺はどこを最初に鍛えるべき?って聞いたら岸くんちょっと悩んで、全体的にだね!!って言ってたの草

・紫耀くん首寝違えてて踊るように人生をしんどかったらしい、再現した時のお顔クシャってしてて超可愛かった

・岸くんは月イチで寝違える

・ジン、寝る時の導入(保育か笑笑)はうつ伏せ

・岸くん歌声絶好調

・アイプロバラードアレンジ最強だった、やっぱアイプロ感動する

・ノーティーの和風アレンジしぬ、とてもいい、正直もうノーティーはいいよんって気持ちだったけどめちゃ良かった、制作開放だから後ろ丸見え、紫耀くんライトが当たってない時手振ってくれた

・冒頭の桜ぶわー!!!ってすんごい量、すごい良かった

・じぐれんのドール、なんかわからんけどえちぃ、透明な箱に入って歌ってた

・MCで本物のモノマネとか言って、だぶゆのKinKiさん出てきた笑笑笑笑笑笑、「いさせて」全然聞こえん笑笑笑笑笑笑

・桜seasonの最後で、fu fuをみんなでやろうって流れになったんだけど、すみません光一さんでお願いしていいですかとかなって、カッスカスで岸くんfu fu言ってた、れんれんその後笑いすぎ、1人だけガハハ笑い響いてましたからね、岸くんのこと好きすぎ

・バトバトはもう全体的に良いです、いぇっさ〜!可愛すぎた!!やっぱり敬礼してた!!!!わーい!!!

・リンディンドン好きだった………衣装がバカいい!!!重い着物引きずる感じがえぐい、いい。ダンスでなびく感じもいいですとても!!!紫耀くんはキラキラの羽織着てて美し…なった

・全体的に岸くん下手側なイメージ

・ドリームインでれんれんみんなより2歩くらい前の立ち位置にいて、ずっと気づいてなくて可愛かった笑笑

・きしれんMC終わりにしょうかいが戻ってきて、れんれんが「丁度だ」って言ったから紫耀くんがすかさず「これ俺らが来なかったらどうするつもりだったの?笑笑、ここ無人になるよ?」(分かっててMC終わったんじゃないの?的なね)って言ってて、しょうれんしてた

・しょうかいカップル成立した時二人で手繋いでクルクル回ってて可愛すぎた

・僕の好きな人、岸くんの膝だけ見えました()

・アンコで紫耀くんが後ろの方まで見えてたからねー!って言ってて優しかった

・夫婦で見に来てるティアラに絡むキンプリ笑笑 行ってきますのちゅーは?ご飯の時間とかに俺らの話が出るんでしょ?嬉しいな、とか言ってた

・神宮寺顔ちっさい、海ちゃん顔ちっさい顔濃いハッキリしてる、紫耀くん顔ちっさすぎるなんか人形みたい恐怖すら覚えた(美しすぎて)、れんれんはれんれんだぁ〜綺麗〜って感じ、岸くんは白い顔ちっさい彫りが深いすごい人集めそうな顔してる(?)ずっとニコニコ可愛い

・まさかのトロッコで興奮しすぎて倒れるかと思った、しょうれんきしが近づいてきてトロッコ乗って、マジで近かった。もうそこにいた数メートル。

・ラストトレインきしかい仲良しだった、ゼロ距離で座ってたかわいい

・横から見るとわかる、れんれんMC中内側向きすぎ、メンバー好きすぎ、かわいすぎ

f:id:kapkc:20221008124120j:image

大袈裟だけどほんとにそう、かわいい

・シンデレラガールはちゃんと空いてましたよ!

・メンステメイドインの紋章?の形でかわいい

・1番上のステージまで行っちゃうと見えんかったなー

・ブランコ一生懸命漕いでる岸くん可愛すぎたなーあんなに長いと大変だろうなーと思って見た

・アリトロで紫耀くんしゃがんで歌ってて、ほぼゼロ距離じゃねぇか!おい!になった

・キンプリ、昨日の晩御飯うな重か牛肉丼(?)か選べたらしくて、しょうじぐかいは岸くんに任せます!とか言ってたくせに、岸くんがじゃあ鰻でって言ったらジンがすかさず「牛肉で!!!」って言ったらしくて岸くん不満唱えてた笑笑 可愛い笑 ジンは、だって鰻だと腹持ちが良くないから…って言い訳してた、かわいい。

・岸くんもかっこいいキャラでやってるって流れで、じゃあ岸くんカメラに向かってお願いします!ってなったから岸くん眉毛下げてわざとゴリ二重にしたら「ジョージやん笑笑笑笑笑笑」言われてた

・岸くんバトバトでウィンクとパチがごっちゃになったらしくて、1人であれ?ってなってて可愛かった

・バトバト岸くん出遅れて最初の駆け出しはどべだった〜(かわいい)(なんでもかわいい)

・がーーーーーーちで平野担多かった死ぬほど平野担

・制作開放だからか、落ち着いてる人が多くて最高だった