オタクになった

私の世界が広がった話

岸くんに会えるまで

「岸くんに会いたい」

何回口にしたか分からないくらい。高二の私、高三の私、大一の私、大二の私に教えてあげたい。私岸くんに会えるよ〜〜〜!!!!!!

途中で挫けたり、諦めたりしなくて良かった。順番はちゃんと回ってきたよ!!!!!

 

今(2022/04/07 17:13:25)はもう服も決めてうちわも完成に近づいてて、爪も可愛くしてもらったし、髪も染めたし、明日は荷造りしてついにいよいよ!!だよ!!!!!

 

なんかもう嬉しすぎて。だいたい1ヶ月前くらいに当落があったんだけど、この1ヶ月は本当にこのために頑張ってきたし、頑張れた。岸くんって偉大だねぇ。ずーーーーーっと紙とか映像で見てきた岸くんが生で見れるんだ。この目で。声だって自分の耳で聞ける。岸くんのことだからライブでアレンジも入れてくるだろうし、本当に死ぬほど楽しみ。いや、多分死ぬ。この一生に一回の''初めて''絶対大事にするんだ。私このために2日からツイッター出入りしてない。セトリ全くわかんない状態で行くんだ!!!もう全てが初めてだらけ!!!こんなにドキドキして初めてをいっぱい経験してるのに、会うのは今までずーーーーーっと見続けてきた人達だなんてちょっとおかしいね笑。岸くんに会えるのはもちろんなんだけど、紫耀くんにもジンにもれんれんにも海ちゃんにも会えるのすっごく楽しみなんだ。贅沢すぎるよね!?!?MCだってあのわちゃわちゃが生で、しかもその場で生まれたものを(?)見れるなんて楽しみすぎる!!

 

ほんとに楽しみすぎてもう終わって欲しくないって今から思ってるもん笑笑 始まったら終わっちゃうから今のドキドキがずっと続けばいいのにとすら思う笑笑 早く会いたいけど…………ねぇ笑笑

 

あ''ーーーー!!!!!!でも絶っっ対人生で最高の日になるだろうし一生忘れないだろうし宝物になる予感しかしない!!!私が人生で1番夢中になったことって言ったら吹奏楽とKing & Princeって言うかもしんない笑 それぐらい私にとって大きくて偉大で愛しくて大好きでたまらない存在なんだよ。

 

もうね、席なんてほんとにどうでもいいの。同じ空間に入れるってことだけでもうお腹いっぱいなの。あと5年くらいは当たらんだろうなぁ笑笑 でもいいの。今回が本当に嬉しいの!初めてのドームで、そりゃ5年後とかにみたら至らないところがあるのかもしれないけど、もうそんなのどうでもいいの。嬉しいの!!!!

 

とりあえずそんな感じ!!!!もしかしたら直前になんか書くかもしれないけど!!!次はライブ後かな!??

 

え、??!?!ライブ後とか私生きてるか!?人の形保ってるか、?!?!(←???) 心配だ…………………とにかく今日はここでおしまい!