オタクになった

私の世界が広がった話

そのときは

いわちが戻ってきたらみんなどんな顔するかな。やっぱり笑顔が止まらないかな?カメラの前でうるっとはしない気がするよね。やっぱり、笑顔かな。楽しみだね。早くそんな日が訪れますように。いや、早くはなくてもいいけどさ。

何してるかな。美味しい物食べてるかな?リラックス出来てるかな?5人のこと見てくれてるかな?みんなね、すごく色んなお仕事してるんだよ。すごくみんながみんな本当に頑張ってる。仲の良さも健在だよ。岸くんとジンはドリボの稽古頑張ってるはず。

あとこないだね、キンプリのメンバーを嵐さんに重ねてたツイートを見たんだけどね、いわちは嵐さんにはないキャラクターだって書いてあった。私もそう思う。キンプリにとって、あなたは凄く大きな武器だよ。今だって着実に結果を残している彼らにさらに新たな武器が加わったらどーなっちゃうんだろね!最強になるよきっと。

私いわちが戻ってきた最初のシングルのカップリングはMisbehaveだって信じてるから。Misbehave担だから。あとね、いわれんコンビが楽しみでたまらない!れんれんも言ってたけど、あんま絡みないからこそこれから関係が出来てくんでしょ?そんなの楽しみしかない!漆黒と濃いピンクのアブナイかんじがすごくいいよね。昨日もれんれん「だけどやっぱいざとなると帰したくない」1人で頑張ってたよ。2人のそのパート、めちゃくちゃ楽しみにしてる。

何してるかなって考えてたら勢いで書いちゃった。